NEWS
ABOUT
BOARD MEMBER
REPORT
COLUMN
ADMISSION
CONTACT
Menu
NEWS
ABOUT
BOARD MEMBER
REPORT
COLUMN
ADMISSION
CONTACT
NEWS
第1回BMC分科会開催が決定(データサイエンスでブランド力を高めビジネスをグロースさせ続ける戦略方法とは?~勝率を高める「感動ドリブンマーケティング」に迫る~)
2023年8月9日
第6回BMC速報レポート(期待を超える提案を獲得するための「最強のオリエン」とは)
2023年5月25日
第6回BMCイベントの開催が決定(期待を超える提案を獲得するための「最強のオリエン」とは)
2023年4月17日
「マーケティング従事者417名に聞いた マーケティング業務におけるステークホルダーとの連携に関する調査」を実施
2022年12月27日
第5回BMC速報レポート(数々の組織変革を行ってきたCECOが 組織を巻き込みマーケティングを成功に導くノウハウを解説)
2022年11月30日
KEIEISHA TERRACEに掲載
2022年11月11日
第5回BMCイベントの開催が決定(DINOS CORPORATION 石川森生氏に聞く、「組織の壁」を超えてマーケティングを成功に導く「他部門を巻き込む力」)
2022年10月30日
日刊ゲンダイDIGITALに掲載
2022年10月14日
第4回BMC速報レポート(世界有数のクリエイターとマーケターが最良のクリエイティブを”共創”するノウハウを解説)
2022年9月26日
第4回BMCイベントの開催が決定(クリエイターと広告主が“共創”する 最良のクリエイティブのつくり方)
2022年8月10日
第3回BMC速報レポート(大手広告代理店出身者たちが、 マーケティングを成功に導くための 広告会社とのパートナーシップの築き方を解説)
2022年7月28日
第3回BMCイベントの開催が決定(広告業界を知り尽くした 代理店出身者に聞く 広告会社との理想的なパートナーシップの築き方)
2022年7月5日
第2回BMC速報レポート(慶應義塾大学の星野教授が、ビジネスサイエンスを取り入れた効果的なマーケティング手法を解説)
2022年6月20日
第2回イベントの開催が決定(ビジネスサイエンスの先端研究と海外事例から学ぶ、マーケティングの近未来)
2022年6月8日
第1回BMC速報レポート(業界初、専門の分断を解消しマーケティングに変革を起こすコミュニティが発足)
2022年5月26日
コミュニティサイトを公開しました
2022年1月11日